2010/2/8-2/14の空模様。


たぶん2つ、または3つくらい
「印象的な出来事」
が起こりそうな気配があります。
「出来事が起こる」というより、
そのうちの1つか2つは
貴方自身の手で動かされ、はじめられるものだろうと思います。


貴方がこのところ
「もしかしたら、こうなのでは?」
と想像していたことが
現実味を帯びる気配があります。
この想像は、悪い想像ではなく、
希望や期待に近いものだろうと思います。
そんな「もしかしたら?」という疑いを
自ら確かめるような行動に出たとき、
まさに、打てば響く、というように
その想像の多くの部分が、まさにその通りだった
ということが、わかるのではないかと思います。
これはつまり、
期待や希望が「けっこうそのとおり」だ、ということになります。


形がないはずのものが形を得たり
手に入るはずのないものが手に入ったりすることがあります。
今週の水瓶座は、
そうした不思議なプロセスの中にあります。
どんなに不可能そうに見えることでも、
最初から諦めてしまう必要は無いと思うのです。
今週は、「ちょっと試してみる」だけで
意外な可能性の大きさが見えてくるようなタイミングだと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/04/iyukari/
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!