2010/2/8-2/14の空模様。

天秤座の人は、何事も美しさを求めます。
かましくなったりお節介になったりすることは
みずからに厳しく自己統制していますし、
泥臭さやみっともなさは、
もし、舞台裏にそういう状況があったとしても
注意深く、隠します。
当然、相手のテリトリーにも、
土足で踏み込んだりしないよう、気をつけています。


ですが今週は、どこか、
いつも貴方が避けているような泥臭さや厚かましさを、
一つのパワーとして利用することになるような気配があります。
それは、相手の心がそれを求めていたり
周囲がそういうアプローチを必要しているからだろうと思います。
貴方はそれを敏感に察知し、
いわば、相手に合わせるようなかたちで、
そんな、素朴な、ちょっとやぼったいような、
あるいは、相手に判断を預けてしまうような「素」のインタフェースで
動くことになるのではないかと思います。


今週、貴方が重視するのは
お互いにとっての「リアリティ」だろうと思うのです。
人によって「リアルだ」と感じられる形はそれぞれ、違いますが
リアリティがないと、
納得することも動くことも難しいものだと思います。
今週はそんな「リアリティ」を追求するために、
敢えて、方法を変えてみるのかもしれません。


貴方の世界に今生まれつつあるすばらしいものを
ちゃんと産み落とすために、それが是非とも必要なのでしょう。
今貴方の世界に生み出されようとしているものは
太陽のように美しく、バラのように愛に輝いています。
ただ、何かが生まれる時は、血や体液にまみれているのです。
そこを引き受けてでも生み出す価値がある、ということなのだと思います。





      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/04/iyukari/
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!