2010/2/8-2/14の空模様。

人と接するときは
たぶん、ある種の小さな勇気を必要としているのだと思います。
この「勇気」は、
ぶつかったり冷たくされたりするかもしれない可能性を思い切って引き受ける、という気持ちと、
相手がきっと、快く受け止めてくれるだろう、と信じる気持ちの
2つからなっている、という気がします。


今週、後者を強くする力が
乙女座の世界に作用しています。
相手はきっと、あたたかくうけとめてくれるだろう、という確信が
いつもより強くなるのです。
現実的な貴方ですから、
具体的な証拠がなければ、それは信じたりできないと思います。
ですから、ちゃんと徴候や裏付けがあって、その上で
「きっと、大丈夫だ」
と思えるのだろうと思います。


今週、貴方はおそらく、
上記のような力を得て、
一歩、誰かのほうに踏み出すのではないかと思います。
これはとても美しい出来事だと思います。
森の中に入って美しい花や木漏れ日を見つけるような
その奥に、貴方を待つ人が住む心地良い小屋を見いだすような
そんな道ゆきの始まりだと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/04/iyukari/
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!