2010/2/8-2/14の空模様。

なにかを変えたい、と思っているなら、
間違いなくそれは可能です。
今週、いくつかのきっかけが
貴方の状況を変える手助けをしてくれると思います。
その手助けは具体的で、
外側からやってくるように見えます。


今週はおそらく
誰かに出会ったり、再開したり
あるいは、誰かと強く結びついたりする、
そんな出来事が起こるのではないかと思います。
そこにだれかがいて、
貴方の中にある力や情熱と
直接、触れあう、という形ができているのです。


今週、誰かに「会う」ことには
たぶん、とても大きな意味があるのだろう、と思います。
それは、ある場所を1回訪れるような出来事ではなくて
会社や学校など、自分の生活に密着している「通う場所」を得るような、
そんな出来事と似ています。
誰かとの関係を、1つの道にたとえると、
今週、通った道は、今後
長い時間をかけ、何度も往復して踏み固め、
丈夫な土の、通い慣れた道に変えていくことになるのだろう、と思えるのです。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/04/iyukari/
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!