2010/2/15-2/21の空模様。


どんどん広げていく
というイメージの週です。
「こんなに広げて大丈夫かな?」
というくらい、
めいっぱいに広げていけるときです。


蟹座は「甲羅」に象徴されるごとく、
「範囲」をきめたがります。
「ここまで」というアウトラインがないと、
なんとなく安心できないのです。
たとえば、限りなく広がる空とか、
どこまでも続く海などは、
蟹座の人をちょっとだけ不安にさせるのです。


でも、この時期はそんな恐さを
ちょっと棚の上に上げておいた方がイイと思います。
帰り道のことを考えずに、行けるところまで行く
という実験を
自分に対して、やってみていただきたいのです。
もちろん、身の危険を冒すとか、そういうことはNGです。
ですが、日常生活の中で
「これ以上進んだら、疲れてしまって帰るのが大変になるかもしれない」
と思った、その一歩先に、
何かが待っている気配があるのです。
そこでしばらく休めば、帰りの元気も湧いてくると思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!