2010/2/15-2/21の空模様。

本当に愛情のこもった眼差しは、
相手が隠している苦しみや痛みの存在にさえ
なんとなく、気づくものではないかとおもいます。
いつも通りの態度なんだけど
なんかちょっとおかしいな
と気づいてくれるのは
愛情、親愛の情、ゆたかな友情を
正直に持ち続けてくれている人々なのではないかと思います。


貴方が長いこと心に秘めてきた痛みや、
人知れず苦労してきたなにごとかについて
今週、誰かが優しく強い手で
触れてくれるかもしれません。
その手がもつ意志が
労いなのか、抱擁なのか、共感なのか、尊敬なのか、
それは、わからないのですが
いずれにせよ、それに気づいてくれる、ということそれ自体が
ある一つの真実を照らし出していると思います。
それは、その人が貴方に対して、
とてもあたたかな気持ちを持ってくれている、ということです。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!