2010/2/22-2/28の空模様。

貪欲であることと、
冷静に考えること。
この2つの要件は、
ときどき、人の心の中でケンカをします。
そしてそんなときはふつう、
どちらかがどちらかをたたき伏せて、
どちらかだけが勝利します。
引き分け、というのは、あまりありません。


今週はしかし、
そんな普通の結果には至らないような気がします。
今の貴方は深く強い、ゆたかな欲求を心に膨らませていると思うのですが
同時に、それについて非常にシビアに見つめることができています。
こんな素晴らしい2つの力があるのに
どちらかだけに軍配を上げる、なんて勿体ないのです。


今週は、どちらも勝たせることが可能です。
でも「バランスよく、ほどほどに」というのも
またちょっと、イメージが違うのです。
具体的にどう実現できるのかはわからないのですが
今週の貴方は、
完全に手綱をコントロールしたまま、
またがった悍馬を心から満足させるほどに自由に走らせることができます。
欲求のただしい勢いとエネルギーを一切削がずに、
理性のもとに後悔しないしない選択をいくつか
行うことができるだろうと思います。






      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!