2010/3/8-14の空模様。

鐘の音のようなコミュニケーションを皮切りに
その人との関係が動き始めます。
これまでは、ちょっとした停滞の中にあったのではないかと思いますが
おそらく、いくつかの行き違いや誤解が解けて
本来あるべき姿の方に
いよいよ、向かっていけるようになります。


今週は、ゴールではなくスタートです。
ただ、新しいスタートではなく
「再スタート」なのだろうと思います。
過去に既に始まっていて、
一旦停止していた、そのやりとりが
クリアになり、さらにあたたかいものを伴った形で
再度、スタートを切るのです。


今週、口火を切るのは相手ではなく
もしかしたら、貴方の方なのかもしれません。
風が吹き始めたら
あとは、どんどん加速していくことになると思います。
そこには、今、深い情愛と真剣さが作用しています。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!