2010/3/8-14の空模様。

どんどん具体化していきます。
おそらく、
大きな魚をもらったときのような状態なのだと思うのです。
誰かが気前よく大きな魚をくれたのですが
その魚が大きすぎて、どうさばいていいか
途方に暮れていたのではないでしょうか。
そのため、イキの良い魚をもらった喜びよりも
作業をどう進めて良いか解らない焦りに
支配されていたのかもしれません。


ですが今週以降
その魚を、ちゃんとさばいていけることがわかります。
手順が見えなかったり
作業を具体化できなかったりする段階では
どんなに恵まれた状況にあっても
人は不安な、焦るような、呆然とした気持ちになるものです。
「恵まれている」ということそのものを
災難のように感じてしまうこともありますし
どこから見ても嫌なことしかないように思えることがあるのです。


でも、今の貴方はやっぱり
大きな魚を前にしているのだと思います。
鱗やホネは厄介かもしれませんが
その魚は間違いなく、新鮮で、滋味にあふれています。
貴方は今週から、
その魚の解体作業を始めるのだろう、と思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!