2010/3/8-14の空模様。

今週、うれしいことが少なくとも2つ、あると思います。
と、こんな事を書くと
「嬉しいことがあるなんていうから期待したのに、
 何もなくてガッカリした!占いを見てガッカリさせられた分ソンした!」
という事もあると思いますので
どうぞ、この占いのことは、
読んだらすぐに、スッキリ忘れて頂ければと思います。


そう前置きした上で、敢えて書くのですが
今週、獅子座の人には嬉しいことが2つはあるだろうと思います。
一つは、
今までずっと止められていたことにゴーサインが出る
というような性質のことだと思います。
そしてもう一つは、
誰かに愛情のこもった声をかけてもらう、というようなことだと思います。
あるいは、
どこか、とても行きたい場所に行けるチャンスの気配が
感じられるのかもしれません。


この2つのできごとは
おそらく、連動しているだろうと思います。
一つは「解放」で、
もう一つは「あたたかく力強いプッシュ」です。
両方とも、全く散文的ではなく
ロマンティックで、愛と情熱に満ちています。
やっと動き出せる!
という伸び伸びした積極的な意欲を
今週、味わえるだろうと思います。


尚、これが全く当てはまらないように感じられても
全然心配しないで下さい。
私はたぶん、申し訳ないのですが、
来週も再来週も、
きっと、似たような明るい雰囲気のことを書くだろうと思いますから!
星は、週を単位に動いているわけではないので
しばしば、「ここ数週間同じカラーだなあ」という占いが続くことがあります。
今週は、ある長期的な動きの「切り替え点」にあたる時期なのです。
この動きは、獅子座において最もインパクトが強く、
かつ、そのインパクトは、とても明るくのびやかなものであるはずです。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!