2010/3/8-14の空模様。

遠くから朗報が入ってきます。
それとともに
貴方の意欲を奮い立たせるようなできごとが
起こるのではないかと思います。


貴方がこのところずっと悲観していることが
全く反転したようなかたちで
報われるのではないかと思います。
悲観ゆえに整えていた「備え」のようなものが、
大きな成果として受け取られる気配があるのです。


今週、貴方の世界では
何かが具体化するだろうと思うのですが、
その「具体化」には
今まで貴方が積み重ねてきた、
どちらかと言えば防衛的な活動が
生き生きとプラスに働いているように見えます。
貴方の目に、今まで暗く映っていたなにかが、
いきなり全く別の場所の光の
光源となるのではないかという気がするのです。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!