2010/3/8-14の空模様。

「通じた!」という感覚が
心に湧くのではないかと思います。
「見つけた!」という感じかもしれません。
洞穴の壁をこつこつとたたきながら音を探っていき、
とうとう、他の壁とは違った音がする場所を発見する
というような感じです。
その壁を突き破れば
隠されていた通路が出てくる、というわけです。


いままでずっとそんなふうに、
コツコツと同じペースで尋ね続けてきた「問いかけ」が
あったのではないでしょうか。
もしかしたらそれは
去年の年末くらいから続いていたかもしれません。


ここへ来てやっと
「ここからいける」
という入口を発見できます。
それは、入口でもあり、出口でもあると思います。
更に言えば
それは、誰かと接点を得るための「通用口」であり、
そこから、
何らかのコミュニケーションが再開されるはずです。





      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!