2010/3/8-14の空模様。


喉の奥につっかえていた思いが
ぽろりと出てくるかもしれません。
自分でもその思いをどうにも扱えなかったのが
ここにきて
まるで、自分の意志を持っているかのように
ころりと喉の奥から飛び出してくる気配があるのです。


その「ころりと飛び出してくる思い」は
貴方自身をも、周囲をも
ちょっと驚かすかもしれません。
今までそんなことがつっかえていたなんて
だれも、想像もしなかったからです。


でもそれがころりと転げ落ちてきたときに
たとえようもない安堵が
心に湧いてくるだろうと思います。
できごと自体は一見、小さな事かもしれませんが
貴方にとっては、精神的に相当インパクトの強い
「解放」の体験となるだろうと思うのです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!