2010/3/8-14の空模様。

状況全体を見渡せば
まだまだ、「満足」とは言えないかもしれません。
でも、今は「満足できるかどうか」が重要ではありません。
今重要なのは
その、一点、きらきらと強く輝いている光です。


今週の牡羊座
文字通り、星のような輝きを感じると思います。
その輝きは、一点に集中していて、
闇を切り裂くような鋭さを持っています。
光は真っ白で、明るくて、
その光を見たとたんに、心に勇気が湧いてくるような美しさです。


これはもちろん、比喩です。
というかむしろ、ホロスコープを眺めたときの印象を
そのままむきだしに書いたようなものです。
複雑で混沌とした状況とか
予感はあるけれどもなかなか現在化しないことなどに取り巻かれているのかもしれませんが
そんなもやもやとした薄暗さを断ち割るような
明るい要素が貴方の世界に飛び込んできます。
状況が変化するかどうかより
その光によって、貴方が力を得ることの方が何倍も今は、重要だと思います。
貴方はもともと、状況の変化に身を任せて動くタイプの人ではなく
自らの内なる炎によってのみ、動く人です。
その炎にさえ、勢いがあれば
ほかのことは、その後からくっついてくるようなものなのだとおもいます。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!