2010/3/8-14の空模様。


もやもやした状況が、一変します。
がつんとパンチの効いたできごとが、
まるでうたた寝から貴方を呼び覚ますように
覚醒させてくれるかもしれません。
パチンと目を覚まして辺りを見回したとき、
状況は、これまで感じていたよりも
ずっと明るくたくましく見えてくるでしょう。
確かな反応がなかなか得られず
孤立無援な気持ちになっていた人にも
仲間や、愛情ゆたかに接してくれる誰かの姿が見え始めると思います。


先のことなど考える余裕がない
という気持ちだった人にも
夢見る気持ちや、燃えるような意欲が
だんだん、蘇ってくると思います。
働きかけるばかりで返ってくるものがない
と思えていた人にも
なにか、きれいな音が聞こえてくるだろうと思います。


諦める必要は無いのだ、ということが
今週、明らかになると思います。
そのことが貴方を
今までよりずっと、良い気分にさせてくれるだろうと思うのです。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!