2010/3/8-14の空模様。


「愛」や「夢」という言葉は
その外側から見ているとき、
重みなど持たないように見えます。
でも、その言葉の世界の「中」に入ると、
外から想像していたときには思いつきもしなかった重量を持っています。


貴方はこのところ
自分の愛や夢といったものを、形にしようとしています。
そこでは、
これらの言葉が持っているふんわりしたイメージとは
かけ離れた「重さ」を引き受けなければなりません。
そのことに直面し
貴方はひるむどころか
逆に、闘志をどんどん燃やしているだろうと思います。


テーマとなっているのは
愛であり、喜びであり、想像であり、夢なのです。
でも、その「現場」は
そんな言葉の持つ印象とは似ても似つかぬ、
激しく燃えるような様相を呈しています。
とはいえ、この状況の中で
貴方は「愛や夢なんかに近づかなければ、こんな苦労はなかったのに!」なんて
全然思っていないだろうと思います。
大変でも、忙しくても、火花が散っても
それは面白くて、夢中になってしまうようなことに違いありません。
そして、今週を境に
それらはどんどん前進し、具体化し、顕在化していくだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!