2010/3/8-14の空模様。


今週貴方が遭遇するのは
両手いっぱいの花束と、
あともうひとつ、貴方の大好きな何かです。
今週、貴方を取り巻く世界に
貴方の大好物が2つ
投げ込まれるだろうと思います。
今まで、てんやわんやでプレッシャーてんこ盛りでしかなかった貴方の世界に
とても楽しく嬉しくかわいく面白い、
貴方が大好きななにかが
入り込んでくるのです。


折しもホワイトデーですが
射手座の世界は、まさに愛と情熱にあふれています。
貴方は冒険が大好きな人ですが
愛も、射手座の世界では一種の冒険のような位置づけになっているのかもしれません。
今週の貴方は、貴方が大好きな冒険を始められると思います。
この冒険は、愛の冒険です。
今週、この先の展開へのワクワクするような予感に
胸を膨らませることになるだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!