2010/3/22-3/28の空模様。


引き続き、
いえ、更に倍加して、
素晴らしい楽しさに満ちています。
ワクワクするような、
それでいてとても具体的で建設的な夢が、
貴方の気持ちを輝かせているように見えます。
目指しているものは、もしかすると
ちょっと荷が重く感じられるような地平なのかもしれませんが、
それがもたらしてくれる喜びというのは
ちょっと、言葉にできないほどではないかと思います。


愛も夢も、
射手座の世界では今、
とても活性化しています。
何か新しい、とても魅力的なものに
目を輝かせて手を伸ばしている貴方が見えるような気がします。
この時期、受動的な気配は少しもありません。
何となく停滞を感じたら、
まずはドアを開けて、外に出てみて下さい。
外に出ることが叶わない人も、
なにか、外の世界の風に触れてみては、と思います。
ありふれた小さなキラキラがいつのまにか大きな光に変わる、
そんなときではないかと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!