2010/3/29-4/4の空模様。


少々奇妙なことが起こったとしても
そのできごとの理由や結果に真実があれば
問題はないはずです。
今週起こる出来事は、
ちょっと奇妙かもしれませんが
そこにはちゃんと
深い思いや情愛が作用しているはずです。
であれば
できごとの「カタチ」など
云々する必要があるでしょうか。


電車の中で携帯電話で話すことはマナー違反ということになっています。
誰かが車中で通話していて、それを隣の人が注意したとき
「すみません、病院にいるはずの父からの着信だったので、
 すぐに出てしまいました。
 ずっと生死のあいだをさまよっていた母が意識を取り戻して、
 どうやら回復に向かうようだという、その連絡で、よかったです」
と、涙ぐむ笑顔で返されたら、
注意した人は、少し後悔するかもしれません。
ゴミのポイ捨てはもちろん、よくありませんが
具合が悪くて倒れそうになっているとき飲んだ薬の袋を思わず取り落とすのは
これは、誰にも責められないだろうと思います。


上記はどちらかと言えば、災難にまつわる例になってしまいましたが、
今週乙女座に起こるそうした「ちょっといつもと違うこと」は、
もっとべつな分野で起こるのではないかと思います。
それは、誰かとの関係のことだったり、
出会いに関することだったりするのかもしれません。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!