2010/3/29-4/4の空模様。


なにかすうっと、貴方の中で「着地」するものがあるかもしれません。
今までふわふわと落ち着かなかったり
ぐらぐらと安定しなかったり
貴方の中で揺らめいていたものが
まっすぐに、ゆっくりとおりてきて
貴方の中心に「定まる」という感じがするかもしれません。



これは、このところ貴方の関心を捉えている
何人かの人に関することかもしれません。
どういう結びつきでやっていくのか、
どういう役割分担で動くのか、
相手から自分はどう見えているのか、
自分は相手をどう評価しているのか。
貴方は「熟考型」の人ですから
そのようなことを時間をかけてずっと
考え続けていたのかもしれません。


それがここへ来て、
1つのまとまったカタチにおちつきそうです。
とはいえ、貴方は変化する人でもありますから
これで「おしまい」というわけではなく、
さらなる進展や成長は
この先もずっと、何段階かに渡って、続いていくと思います。
それでも、この「一段階」を着地させることで
だいぶ、動きやすくなってくるだろうと思います。
緊張感がかるくなり、
もっと込み入った話もできるようになるでしょうし
面倒な距離のはかりあいをしなくてすむようになるはずです。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!