2010/3/29-4/4の空模様。


春は出会いの季節
と言われます。
日本では春、入学式や卒業式がありますから、
そう言われるのだろうと思います。
ですが、蠍座の人なら、特に国内にいなくても
今週から「出会いの季節」が始まるようです。


今週、貴方が過去に体験したことや
ずっと隠していた悲しみや痛みなどに
ふと、触れてくる人がいるかもしれません。
あるいは、
なにかしら、忘れていた記憶が蘇るのかもしれません。
いずれにせよ、
自分の中にずっと抱え続けてきたものが
ふと、誰かと貴方の距離を縮めるきっかけになるのかもしれません。


痛みや悲しみも、果実のように熟すことがあります。
長い時間をかけてそれが実になったとき
すでにそれは、痛みや悲しみではなく
何かべつの、もっと美しい、
湖のようなものに変わるのだろうと思います。
そんな湖の岸辺に、ふと、
貴方以外のもう一人の誰かが
立っているのを見つけるのかもしれません。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!