2010/3/29-4/4の空模様。


愛と友情でむすばれたチームワーク
という雰囲気の週です。


どっしりした土台を持つ、太い骨組みの夢
というイメージも浮かびます。


今、射手座の世界には引き続き
キラキラしたモノや楽しいものがたくさんあるのですが
それらにがっしりした芯や柱が入る、
というイメージがあるのです。
楽しさや遊びにさえ
なにか太くて丈夫で重みのある核がある、
という感じがします。


一過性ではない、
机上の空論ではない、
泡のようではない、なにか。
今貴方の世界を充たしている「明るさ」は
「たまたま明るい」のではなく、
ちゃんと理由があって明るいのだと思います。
根拠も理屈も目的も手段もある、
骨太の「光源」があって、その上で
素晴らしい春の明るさに満ちた週だと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!