2010/3/29-4/4の空模様。

「決心」
というイメージが湧く、今週の星回りです。
それも、
分岐点で右か左かを決めるような決心、ではなく
遠くに何を目指していくか
という、そんな、長期的で広い視野の決心です。
これかあれかの決心ではなく
自分の使命のようなものについて心を決める、
そんな「決心」ではないかと思います。


「ニーズがある」ことと
「自分もやりたいと思う」こととが噛み合ったとき
「これが自分の使命ではないか」
と感じるのではないでしょうか。
今週、そんなふうに歯車が噛み合う瞬間が
巡ってきそうな気がします。
心の中の拳を、ぐっと力を込めて握ってみるような
そんな瞬間が訪れるのではないかと思うのです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!