2010/4/5-4/11の空模様。

情熱、愛、創造、欲求。
今の山羊座を充たしているのはそんな、
人の心が生産する一番輝かしい力なのではないかと思います。
最近見た、何らかの強い光が
貴方の心の中にある、大きな箱の蓋を開けたのではないか
という気がするのです。
その中から、上記のような力がわーっとあふれ出て
そのまま、貴方の身体の隅々まで
血液のように行き渡ってしまったのではないかと思うのです。


この時期の貴方の愛と情熱には
一種の底力があります。
一朝一夕に始まったのではない、現実的な威力があります。
それは説得力に満ちていて、
いろいろな人を自発的に動かすことすらできそうです。


たとえば、
どんなに時間をかけて教え諭しても伝わらないことが
教える側の行動1つで、伝わることがあります。
「本気」の力は強力です。
頭でっかちなお説教より
先生の、個人的で本気の行動が、生徒を変えることがあります。
承伏させるより憧れさせるほうが、ずっと強力です。
今の貴方には、そんな「憧れさせる」ような光が具わっているようです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!