2010/4/12-4/18の空模様。

(今週は短めにいきます。)


何か新しいことが起こるかもしれません。
生き生きして、具体的で、手応えとあたたかさのあるなにかが
貴方の手元から始まるのかもしれません。
ずっと目の前を覆っていた迷いが消える人も
いるだろうと思います。
一歩だけ後ろに戻ってきたとき初めて目に入る
未来への手掛かりのような光が見えてきそうです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!