2010/4/12-4/18の空模様。

(今週は短めにいきます。)


しっかりチャレンジしていくときです。
引き受けることも、投げかけることも
とても多い時期ですし、
ちょっとこんがらがることも出てくるのですが、
それでも、勇気と意欲を失わずに
しっかり前を向いて戦い抜いていく貴方の姿が見えるようです。
この時期、貴方をサポートする側にも
新しい力が入り込みます。
障害物のひとつひとつにさえ、価値ある意義を見いだせるような
とても生産的な時期です。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!