2010/4/12-4/18の空模様。


(今週は短めにいきます。)


「気高い」雰囲気に満ちています。
貴方のありかたがとても気高い、という感じがするのです。
人と向かい合うときも、
何かに取り組む時も、学ぶときも、
すべてにおいて精神的な高さや人間力の深みが感じられます。
簡単な答えや解ったようなハナシでごまかされない、
骨格のしっかりした、水分や養分を多く含む「智」を感じます。
その力は勿論、誰か大切な人のために使われるのだろうと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!