2010/4/19-4/25の空模様。



すうっと落ち着いて、
ペースをゆるめられるようになります。
ゆるめた瞬間、
やりたいのに手をつけられなかった例のことに、
再度、着手できるかもしれません。
やりたいのに時間がない!と思っていたことでも、
いざ、時間が少し取れるとなると
やっぱり他の実務的なことを先取りしたくなったりするものです。


でも、この時期は、
時間を自分のものにする
という貪欲さ、我が儘さが大事なのかもしれません。
プライベートは後回し
となってしまう人も多い昨今ですが
ここからしばらくは
プライベート以外は後回し
のほうが、時間全体の輝きが強くなるんじゃないかと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!