2010/4/19-4/25の空模様。




貴方の声には
とても大きな影響力があります。
それが、誰かの中にある何事かを引っ張り出したり、
状況を動かしたりすることになります。
この時期の貴方の「声」は、
決して前傾姿勢でも、ストレートでもありません。
矢のように飛んでいく言葉ではなく、
生産的でも、合目的的でもないかもしれません。


でも、そこには一種の反骨精神が通っていて、
一般に「こうでなくてはならない」と思われていることの不当さへの怒りが
渦巻いているように見えます。
骨太な論理を持った、ちょっとした破壊力を秘めた、
宣言であり、自己主張なのだと思います。


この時期の貴方の言葉は一本の柱です。
その柱の周りに、さまざまなものが動きます。
柱は柱としてどかーんと立っているのが身上です。
空気を読むのではなく、空気を作るのが仕事、
というような時期だと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!