2010/4/19-4/25の空模様。



「手当てしている」
という感じがあります。
今の貴方のパッションは、
誰かの悲しみや愛情のほうに向けられているのですが
それがちっとも、プライベートではありません。
堂々と担う、一種の仕事のようにして、
その正当性を心に立てて、
誰かを救う貴方がいるように見えます。


まっしぐらに進んでいるときは解らなかったことが
誰かが立ち止まっているのを目にして不意に、
解ってしまうことがあります。
自分にできることや、自分にしかできないことがみつかったとき、
勇気ある人は自然に、時計を止めて動くことを選択できるものです。


今週の貴方は、いくつかある時計のうち、
一つを止めるかもしれません。
でも、それはおそらく、
一休みする、というような自分のための目的ではなく、
誰かを全力で救おうとするような
そんな性質の目的を持っているような気がするのです。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!