2010/4/19-4/25の空模様。



貴方がカギです。
あらゆる意味で、貴方がカギになっているように見えるのです。
今週貴方が下すいくつかの決断は、
膠着状態を解消する力を持っています。
でも、その決断は貴方にとって
あまり「いつも通り」ではないかもしれません。
いつもの貴方ならそんな決断は下さない
と思えるような種類のものかもしれません。


思うに、ストレートでわかりやすいテーマなら、
貴方の手を借りるまでもないのです。
貴方は「複雑さ」「デリケートさ」を扱うことにかけては、達人です。
貴方ほど丁寧かつ細やかな注意力で対象を扱える人はいませんし
貴方ほど細部の重要さを見極めることが出来る人はいません。
この時期、貴方にしか見えない出口があって
周囲を、あるいは誰かを、
そこに導いてあげるのが、貴方の役割ではないかと思います。
誰もが探しそうな場所には
その出口はなさそうです。
少々遠回りでも絶対に向こうに行ける、その道筋は
貴方の澄んだ、高感度の眼差しにしか、
見いだせないものだろうと思うのです。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!