2010/5/3-5/9の空模様。


働きかけていけるときです。
こちらの方にたくさんカードがあるので、
相手にそれを切っていけるのです。
どちらかといえば、
相手は待ち状態だと思います。
こちらからノックすると
中の様子を教えてもらえると思いますし
ことによると、ドアがさっと開かれるかもしれません。


閉じていると思わなかったものが
いつの間にか、閉じられているのかもしれません。
見ていないドアは、
開いているか閉じているか、解りません。
無意識に「開いてるだろうな」と思って向かった先に
カギがかかっていることもあるわけです。
でも、そこで貴方は
その扉をたたくことができます。
そして中の音が
行動の手がかりを教えてくれるだろうと思います。