2010/5/3-5/9の空模様。


どうも解らなかった誰かの真意を
納得できる形で、知ることができるかもしれません。
本人が何か話してくれると言うより
人づてに話していたことを耳にしたり
意外な行動をしていた事実を聞かされるのかもしれません。
いずれにせよ、
貴方がうすうす感じていたことの
裏付けがとれた、という感じがあるかもしれません。


「こうなんじゃないかな」と
期待半分で予測していたことがあれば
それが顕現しはじめるのではないかと思います。
誰かの好意や具体的成果の形など、
今まで予感しつつもまだ確証を得ていなかったことが
だんだん形になるのかもしれません。


それは貴方にとって、
うれしい、というよりはむしろ
ほっとする、という感触の出来事だろうなと思います。