2010/5/10-5/16の空模様。


手元が明るくなります。
近いところがハッキリ見えて、
危なげない感じが戻ってきます。
これまではちょっと視界が悪かったと思うのです、
特に、遠景は見えるけど近景がぼやける、という
妙な感じだったのではないでしょうか。


手の中に何があるのか
が、ハッキリ見えてくると
この先の手順もハッキリしてきます。
「こういうふうにすすめていけばいいんだ」
という、ごく具体的な見通しがつくことで、
このところ貴方の心にずっと燃えている情熱に
あらためて、喝が入る感じがするだろうと思います。


風は良好です。
今週から更に、良くなっていきます。
今は、どこに向かうかよりも
どこから行くのか、が大事です。
つまりは、スタートラインの確認です。
星占いでは、「今、この瞬間」が
いつも、未来へのスタートラインとなっています。
「出生図」は生まれた瞬間のホロスコープ
その図の中に、ぎゅっと未来が詰まっています。
今の牡羊座にとって、
「今、この瞬間」という時間、
今いる場所、足元、この地点が
具体的にとても大切なのです。
どこに向かうか、より、ここから進むのだ、ということのほうい
ポイントが置かれているタイミングだと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!