2010/5/10-5/16の空模様。

滞っていた手続きが進み始めます。
待たされていた状況から解放され、
作業をどんどん進めることが出来るようになります。
忙しくなってくるのですが、
その忙しさに、快さが満ちています。
軽快に飛ばすドライブのように、
いい意味での緊張感と集中力が
貴方の手元に、メロディーのように流れています。


生活のリズム、作業のリズム、仕事のリズム。
リズムが整っているときは、
自分のやっていることに「意味」が感じられます。
リズムが整っているということは
自分が関係している人々と、
テンポが噛み合い、意志が疎通しているということだからです。
この時期、貴方は、
自分が確かに他者と連動し、影響し合っている、という手応えを感じるでしょう。
それはとても気持ちのいいことだろうと思うのです。


体調を崩していた人も
それが回復基調に乗るでしょう。
だれかのあたたかな情愛や、好奇心を刺激するできごとに
この時期はひきつづき、恵まれています。
躍動感の中で、「なすべきこと」に手応えを感じられる
生き生きとした週になるだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!