2010/5/17-5/23の空模様。


愛や情熱や夢や希望や過去や未来や役割や責任について、
「ここでしかできない話」があるようです。
とても個人的な感情や、
ずっと抱えてきた不安や悲しみ、
または、まったく自分の意志だけで進めようとしていること、
さらには
ずっと言えないままになっていたある用件、など
言ってしまえば
「告白」
に近いような出来事が
今週、起こるのかもしれません。


「告白」というと
「愛の告白」が真っ先に思い浮かぶ人も多いかもしれませんが
そのほかにも告白はたくさんあります。
謝罪や、とっておきの企画提案や、
こらえていた痛みの吐露や、さまざまです。
いずれにせよ、この伝達は大変重要です。


ある種の「告白」は、
それがなされないとき
その先に進んでいくプロセスが
「画竜点睛を欠く」
ということになる場合もあります。
この時期の貴方の「告白」は、
ある状況に、あるいは、誰かの心に、
命を吹き込むような機能を持っているような気配があるのです。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!