2010/5/17-5/23の空模様。


情愛のこもった、深い叡智に富む、
辛抱強く誇り高い手が、
貴方の心の底から何かを掘り出しつつあります。
貴方の潜在的なパワーや、
貴方が本当に欲してきたものに、
高く善き手が触れて、それを導き出す
というイメージの週です。


今まで孤独を感じていた人も
その孤独の扉を開ける誰かの姿を
そこに見いだすのではないかと思います。
今週もし、それが起こらなくとも
来週か再来週、その光景に遭遇することになるかもしれません。
今、愛と知は一体になっています。
深く考えることや学ぶこと、責任を果たすこと、など
努力や義務もまた
愛の世界の一族として、貴方に働きかけているようです。
浮薄な楽しみや安楽な閑居ではなく、
あくまで濃密で多忙な日常に、明るい濃い色の花が咲き乱れているような、
生き生きした厚みのある時期だと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!