2010/5/17-5/23の空模様。

「必要事項」がとても多い週です。
必要、とは、
絶対に欠かせないこと、
どうしても押さえなければならないポイント、
ということですが、
そんなふうに、重要なことばかりがここに集まっていて、
手が抜けません。


今、かなり大きな目標に向かって
多くのことが動いている最中なのではないかと思います。
長らく力を注いできたことがようやく、
大きな形になろうとしている最中で
そのテーマの大きさに即した「手続き」が
今、とても早い勢いで進んでいます。
この「手続き」には、どこか、
雪だるまのような性質があって
転がれば転がるほど、
テーマ自体が大きさと勢いを増しているようなところがあるのです。


今週はその、転がしつつある雪玉の加速度が
かなり強烈なものとなりそうです。
これをハンドリングするのは至難の業かもしれませんが
こういうスリリングな展開はむしろ、
射手座の独壇場と言えそうです。
眼目は「危険を回避すること」ではなく、
膨らませ、大きくし、完成させること、なのですから
こういうとき必要な「胆力」にかけては
射手座の右に出る星座はないだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!