2010/5/17-5/23の空模様。

遠い場所から、
きれいないいものが届きます。
あるいは、
自分が遠い場所に出向き、
価値ある美しいものを手に入れるのかもしれません。


今週は、少し大切な話をするタイミングでもあります。
その話自体が大切、というより、
誰かとのやりとりによって
何か大切なことを思い出させられるような、
知るべきだったのにずっと知らなかったことを知ることができる、というような
そんな現象が起こるかもしれません。


深く浸透したり、
幹が太さを増したり、
地層が幾重にも重ねられたり、
単音が和音に膨らんだりする、
そんなプロセスが印象的な形で進んでいく週だと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!