2010/5/24-5/30の空模様。


仕事や集団での活動の場で
「好きなようにやっていいよ」
と、やり方を任されるのは
それまでの実績や積み重ねた実力が認められた時だと思います。
「思うようにやってごらん」
といってもらえるのは、
それである程度以上にできるだろう、と見込まれたときです。


今週以降、そんな出来事が起こるかもしれません。
あるいは自分で自分に
「よし、もうここからは自由にやってもいいだろう」と許可できるような
自信がつくのかもしれません。
心にはクリエイティブなアイデアが湧いていて
それにかけてみたい冒険心が募ってきます。


「行ける」と心に思い定めて踏み切り板を思い切り蹴ることは
なかなか大変なことです。
でも「そのとき」が来ると
自然に自分の身体が動くような感じで
割と簡単に飛べてしまうこともあるようです。
今週か、あるいはもう少し先かはわからないのですが
えいや!と飛ぶタイミングが
近づいているように見えるのです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!