2010/5/31-6/6の空模様。

環境が変わり始めます。
変わる、という他律的な感覚ではなく
変える、という、能動的で主体的な動きかもしれません。
環境に関してだけではなく、様々な面で
「手綱を取り戻す」
という感じがあるのではないかと思います。
今までは
「そうなって行っている」
という状態だったのが、今は
「自分の手で動かしていく」
形に変わっているのです。


誰かに預けていたハンドルを自分の手に取り戻し、
ぐっと握りなおすような感覚があるかもしれません。
ここからは天地を自分の手で構築するのだという
強い思いが心に湧いてくるかもしれません。
とはいえ、これは孤独な作業ではまったくなく、
今の貴方の目の前にはつねに
大切な誰かの姿があると思います。
その人は貴方のハンドリングを見つめ
柔らかい、情愛に満ちたサポートを
提供し続けてくれているように見えるのです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!