2010/5/31-6/6の空模様。


漠然とした不安をなだめるような声が
そこに、響きわたります。
迷子になっていた犬が家に向かう手掛かりの匂いを嗅ぎつけるように
今までずっとあやふやだったことに、
目鼻がつきはじめます。
今いる場所に「ここでいいのだ」という確信が芽生えます。
さらに、心に熱いものが入り込んできて
何かを創造しようとする思いが高まってきます。
今週、射手座を取り巻く世界で起こることはすべて
「覚醒」のような
「暁光」のような
そんな印象の出来事ではないかと思います。


射手座の世界に
不思議な愛情の光が射し込みます。
この光は強く、太く、
誤解をときはなち、本当の気持ちを照らし出してくれます。
貴方の心をあたたかく熱くする魔法の光は
今週だけのものではなく、ここからしばらく
射手座を照らし続けます。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!