2010/5/31-6/6の空模様。


このところずっと忙しかったと思うのですが
今週もかなり多忙です。
でもこの多忙さには
ある種の神秘的な風韻があります。
単なる「あー、忙しい忙しい!」ではないのです。
なにか神事でも執り行っているような、
お祭りの準備に奔走してでもいるような、
どこか厳かで、無私で、力強く、やりがいがあって、
確かに「自分がこうすることに意味があるのだ」と思えるような
そんな、ちょっといつもと違う感触の「忙しさ」ではないかと思います。


導かれるように
求められるように
流れに乗るように
引き寄せられるように
そんなふうに、活動していく貴方がいるような気がします。
この活性化した雰囲気が
非常に現実的かつ具体的な「未来」をいましも、
紡ぎ出し続けています。
おそらく今週のどこかで、
今までの忙しさが一体なにに向かっていたのか、
それが、かなり具体的な形でわかるのではないかと思うのです。
未来における自分の義務、といったようなものが
そろそろ、見え始めてくる時期だと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!