2010/5/31-6/6の空模様。


心に詰まっていた氷の塊が
じゅわっととけるような出来事があるかもしれません。
誰かとの関係の中でどうしてもほどけなかった部分が
さあっとほぐれるのかもしれません。
ぱーんとしたインパクトを伴って、
長いこと消せずにきた痛みや不快感を、
べつのものに変えるような出来事が起こるかもしれません。


先週に引き続き今週も
肩に入っていた力がもう一段階、すっと抜けます。
そうしたときに目に入るのは
いつもとは違う、その人の姿です。
誰かが、今までとは違う表情をしているのに気づくのです。
おそらく、今まで自分のことでいっぱいいっぱいだった分、見えなかったものが
ここから突然、クリアに見え始めるからだろうと思います。


許すこと、救うこと、手当てすること、
誰かの願いを叶えること。
今週はそんなことが、一つのテーマとなっているようです。
とはいえ、それらのことは今に始まったわけではありません。
ただ、今週は
それらのことをちゃんと実行に移せるし
その「さきゆき」がクリアに、明るく、力強く見通せる
ということだと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!