2010/5/31-6/6の空模様。

なにかとても純粋でまっすぐで大きなものに、
触れることになりそうです。
それは、誰かの気持ちかも知れませんし
貴方が目指していきたい夢なのかもしれませんし
正当な報酬なのかもしれませんし
愛情なのかもしれません。
いずれにせよ、それは向日葵のように背筋がまっすぐで
澄んだ光を放っています。


今週いっぱいで、
貴方は去年の秋くらいから続いてきた闘いを
ひとまず、一段落させることになるだろうと思います。
この「一段落」は、その最終段階に
上記のような、透明で純粋な何事かに触れる
というプロセスを内蔵しています。
これがどんなことなのか
具体的には、私にはわからないのですが
これに触れることによって
新しい世界に飛び込んでいくためのチケットのようなものが
手に入るではないかと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!