2010/5/31-6/6の空模様。

新しい挑戦が始まります。
今まで学んできたことが大いに形になったことがわかるでしょうし
積み重ねてきたことの価値を知らされるような出来事も
起こるかもしれません。


ずっと感じ続けてきた緊張感から解放されて初めて
「今まで、緊張していたのだ!」
と気づくようなことがあります。
今週はそんなことが起こるかもしれません。
今まで全く気にしていなかったストレスから不意に、解放されて
突然、伸び伸びした空気を味わうことになるのです。


この「伸び伸びした空気」は、
冒頭の「挑戦」とも繋がっています。
おそらく、本当に何かに挑戦するとき
人は、縛られている感覚よりは
自由に近い感覚を感じるものなのかもしれないと思うのです。
何かに向かってのびようとするとき、
その手はまったく自由な虚空にあって、
何に縛られることもありません。
今週から蟹座の世界を充たしていくのは
そんな自由で熱い空気なのではないかと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!