2010/5/31-6/6の空模様。


先週も「ひろがる」という言葉を使いましたが
今週もさらに面白く「ひろがって」いきます。
人の方に、世界の方に、知のほうに、
貴方の内なる何かがどんどん、広がっていくのです。
自分を中心に、波の輪が幾重にも外に向かって走っていくような
そんなレスポンスや人の動きが見えるだろうと思います。


人の輪とヴィジョンが新しく大きく膨らみ始める一方で
今週、何かを片手で、ぐいと手元に強く引き寄せることになりそうです。
いままでどうにもつかみ所がなかった、
最も身近にあって落ち着かない何事かについて、
とうとう、その襟首を掴んでぐっと引き寄せることができそうです。
手綱を掴むような
注意をこっちに向けさせるような
そんな感じの出来事です。


この2つの出来事は
決してバラバラに進むのではないと思うのです。
外側への広がりと、
内側でぎゅっと距離を縮める出来事の連動も
貴方の敏感な感性は、ハッキリ掴んでいるのだろうと思います。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!