2010/6/7-6/13の空模様。


全く新しい話を始めるタイミングです。
今まで話せなかったことを話し始めたり、
誰かから、聞いたこともないような話を聴いたりするのかもしれません。
行ったことのない場所に出向いたり、
考えたこともないようなことを
考え始めたりするのかもしれません。


今週を境に、
水瓶座を取り巻く空模様は
ずいぶん若々しい雰囲気になっていきます。
まっさらな、若者のの心のような純粋さがそこにあります。
自分が自分に無意識に設定していた限界を乗り越えるように、
新しい場所にひらりと飛び込んでいくのだろうと思います。
水瓶座は「反骨精神」の星座ですが
この精神が「今までの自分」に向けられるとき
非常に大きな飛躍を遂げてしまう人々なのです。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!