2010/6/7-6/13の空模様。

強い疑問やパッションを
誰かに投げつけてみたくなるかもしれません。
それは実際「投げつける」というような激しさをともなっていて
相手がそれにどう反応するのか、
事前には想像していないようなところがあります。
目をつぶって「えいや!」と投げかけてみて
そこで、何が起こるか見てみたい!
というような
挑戦的な気分が心に湧いてくるかもしれません。


この時期、貴方は何かからちょっと解放された感じになっているのです。
この「投げつけてみたい」というのは
そんな開放感からの、イタズラっぽい発想なのかもしれません。
相手をびっくりさせたかったり、
ちょっと怒らせてみたかったりするのかもしれません。
印象を変えたい、というような
関係に変化をつけたい、というような
そんな熱さが、思わず飛び出してしまう雰囲気があります。


たぶん、貴方がそんなことをしてでもチャネルを開きたいのは
なにか生なものに手を触れたいから、なのではないかと思います。
取り澄ました表情の向こうにある何かを見たいばかりに
ちょっと強すぎるセンセーションを巻き起こしてしまうのかもしれません。
これは少々危険な試みですから、決してお勧めしているわけではないのですが、
もし「おもわず」やってしまったとしたら、
運がよければ、目論見通り
相手の意外な表情に接することができるのかもしれません。


もし、そんな状況に立ち至ってしまったら、
心からのフォローだけは、忘れないようにして頂きたいと思います。
今の貴方はたっぷりした愛情に満ちているので
大丈夫だとは思うのですが!


あるいは、この動きは全くベクトルが逆で
相手がそんなボールを投げてくるのかもしれません。
もしそんなことがあったら
上記の占いは、結構、役に立てて頂けるのではないかと想像します。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!