2010/6/7-6/13の空模様。


おもいきり、地面を蹴って飛び上がれます。
もちろん、そのあとドスンと落ちたりしません。
しっかり安定飛行まで持って行けます。


ここまで、どうも
待たされている
感じだったと思うのです。
いろいろな準備を重ねながら
虎視眈々と、先に進むタイミングを待ち望んでいたのではないかと思います。
ようやく、その準備が整い、
自由になって真っ青な空に飛び立つことができる、
そのタイミングがやってくるのです。


今週、貴方にとって
素晴らしいことがハッキリした輪郭で始まるはずです。
自分から飛び立つ瞬間を決めるのかもしれませんし
誰かからゴーサインが出るのかもしれませんが
どこから出ようと、
貴方の身体の中のタイミングとその合図が
ハッキリ噛み合っていることは間違いないだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!